神の乳母~異形に奪われた妻~

MENU

神の乳母~異形に奪われた妻~【スマホ漫画】ネタバレ、立ち読み情報

神の乳母~異形に奪われた妻~のエロ漫画ネタバレサイト。無料立ち読みもできます。

神の乳母~異形に奪われた妻~【スマホ漫画】あらすじネタバレ情報

神の乳母~異形に奪われた妻~【スマホ漫画】あらすじネタバレ情報


神の乳母~異形に奪われた妻~が現在人気急上昇中のエロ漫画です。

立ち読みは完全無料。今すぐ読みたい人は独占配信先のハンディコミックへ。



>>ハンディコミックはこちら
神の乳母の作品ページに移動します

(※神の乳母は全7話完結の漫画で、ハンディコミックで7話まで配信されています)



このサイトでは、神の乳母のあらすじ、感想、ネタバレを紹介しています。
神の乳母のストーリーや内容を知りたい人は参考にどうぞ!






神の乳母のあらすじネタバレ


神の乳母は、人間じゃないバケモノとセックスするエロ漫画です。


主人公の杉山百合恵は29歳の可愛らしい若妻。

旦那と子供一人と幸せに生活していたのです。が・・・


百合恵の住んでいるマンションのちょうど上の階の部屋に、最近越してきた神守という女性によってバケモノの性奴隷にさせられてしまいます。



神守はベビーシッターを募集していて、それを知った百合恵は、家計が少しでも楽になるようにと夫に相談しベビーシッターをやることにします。



でも、人間の赤ちゃんじゃないんです。



次の日、ベビーシッターの件で神守の家を訪ねた百合恵。神守という女性もかなり怪しい雰囲気の女性で、喪服らしい服装をしていました。



ベビーシッターをやりたいと告げると、早速今日からお願いされることになりました。




まずは、赤ちゃんの顔見せという事で薄暗い部屋に案内された百合恵。


部屋は静まり返っていて、ここもまた異様な雰囲で、奥にベビーベッドだけがポツンと置かれていました。



百合恵はベッドをのぞき込むと、そこには一見人間の赤ちゃんにも似たような奇妙な生物が眠っていた!



みにくい顔で、手足は細くへその緒らしきものが付いたまま・・・百合恵はそれを見てビックリし、急に体が動かなくなりその場に座り込んでしまいます。



すると、ベビーベッドからのそのそとその不気味な生物が這い出してきた!!




その様子を見ていた神守は、「あなたはその子の・・・神様のお気に召されたようね」



その生物は、神様なのだそう・・・



そして、その生物は動けない百合恵の胸に激しくしゃぶりついてきた!!!



気が付くと神守は部屋からいなくなっていて、百合恵とその生物の二人きり・・・



へそから伸びていたのはへその緒ではなく、男性の性器のようなもので百合恵のアソコに入り込んできたのです!!!


続きはハンディコミックで!



>>ハンディコミックはこちら
神の乳母の作品ページに移動します


>>神の乳母の全話ネタバレを見たい人はこちら


神の乳母を読んでみた感想とか


神の乳母は今までにないタイプのエロ漫画なので、気味が悪いですが面白いです。

バケモノとの通常のセックスとは違いますが、そこには十分にエロさがありストーリー性もあるのでおススメです。

よくある一般的なエロ漫画しか読んだことがない人は衝撃を受けるかもしれませんねw

普通のエロ漫画に飽きた人も、意外と楽しめるんじゃないですかね。

神の乳母はまだストーリが完結していないので、今後どういう展開になっていくのか非常に楽しみです。

バケモノも、徐々に成長して体が大きくなっていくので最終形態は何?なのかも気になりますw

ストーリー性あり、エロさありでおすすめのエロ漫画ですね!



>>ハンディコミックはこちら
神の乳母の作品ページに移動します


神の乳母の登場キャラ



<異形>


神の乳母の主役とも言える、未知の生命。作品では「異形」と表現されています。
また、神守からは「神様」と呼ばれていて一体何者なのか・・・?
神守の子供なのか?謎が多いキャラです。
体はともかく、手足はどう見ても人間じゃないですね。顔の醜さも人間の赤ちゃんとはほど遠いです。
育つスピードも速く、最終的にはかなり巨大になるんですが、その正体は!?



<杉山百合恵>

神の乳母のもう一人の主役の若妻。男性から見れば理想の奥さん像ですね。
おしとやかで清楚な感じの彼女が快楽に溺れてしまう姿は見ものです。
意外にもスタイルが良くけっこうな巨乳ですw
そんな彼女が見せるセクシーなポーズもまたたまりません。
実は神経質で、繊細な彼女。


<神守さん>

百合恵の真上の部屋に住んでる住人で、異形の保護者?的存在。異形との親子関係は不明です。
神の乳母の作品中では喪服で登場するなど、意味深なところが多いです。
異形を預けていつもどこかへ行ってしまう。その行先は??


<百合恵の夫>

神の乳母の作品の中では登場シーンは少ないですが、要所でストーリーを盛り上げてくれる存在です。
妻思いの優しい性格だと想像できます。
夫からすれば、衝撃的なネトラレですね。最終的には異形の存在に気付くのか!?


<ユウくん>

百合恵の息子。
登場シーンやセリフはありませんが、百合恵の会話の中で出てきます。年齢は7歳未満だと想像できます。
実は、神の乳母の物語のキーマン的存在だったりします。


>>立ち読みはこちら
神の乳母の作品ページに移動します


神の乳母の全話ネタバレ


神の乳母の全7話までのネタバレを紹介しています。




神の乳母はこちら↓
>>ハンディコミックはこちら
神の乳母の作品ページに移動します

神の乳母の全話ネタバレ